京都府自動車学校

ふりがな

住所:京都市伏見区竹田流池町121。電話番号:075-641-2884。入校申込み受付時間:[平日]9:00~18:00、[日曜]9:00~16:30、[休校日]営業なし

ペーパードライバー教習こうしゅう

久しぶりに運転したい!
子供の送り迎えで・・・仕事で車に乗らないといけなくなったけど・・・

最近(免許とってから)乗っていなかったし怖いな~

という方のために、
京都府自動車学校では、ペーパードライバー教習やってます。

※現在、繁忙期のためペーパードライバー教習は休講となっております。再開時期は未定となっております。予めご了承ください。

不安ふあんかんじているあなたへ

免許はとったけど、車庫入れが苦手で・・・

1時限ごとに、受講生のご希望に合わせた指導をさせていただきます。
(受講時に担当指導員にご相談下さい。)

子供が大きくなったら車で送り迎えがしたいけど、
今は子供を預ける場所がないし・・

子育て中の方は、無料託児施設をご利用下さい。

外回りの仕事を車でしたいけど・・・

仕事がお休みの日にご予約下さい。
苦手意識の高い「車線変更」や「交差点の右折」など、克服できるよう、当校周辺の路上コースを使用して指導させていただきます。

教習料金きょうしゅうりょうきん

1時限いちじげん6,000円 (税込)

※ ペーパードライバー教習は予約制となっています。
 
※ 教習回数に限りはありません。自信が付くまで何度でもご利用いただけます。1回ごとにご予約下さい。
ただし、初回のご利用は、当校の場内コースのみの教習となります。二回目以降の内容は指導員と相談の上、可能であれば路上コースを使用していただけます。

教習は予約制となっております。お電話にてご予約ください。 075-641-2884 受付時間 : 9:00 〜 17:00

 

ただ今繁忙期のため、
ペーパードライバー教習は、休講させていただいております。

HOMEへ戻る