京都府自動車学校

ふりがな

住所:京都市伏見区竹田流池町121。電話番号:075-641-2884。入校申込み受付時間:[平日]9:00~18:00、[日曜]9:00~16:30、[休校日]営業なし

らせ

2020.05.22  教習の再開にあたって(5月22日)

お知らせ

ツイートする

5/22に緊急事態宣言が解除されました。

教習期限等切迫者を優先的に教習を行っていますが、徐々に通常教習に戻れるよう調整をしております。

5/22以降に予約をお持ちの方は、インターネット予約等を利用し、ご自身の技能教習予約を確認して下さい。

教習を受けていただくために、いくつかの感染対策を行っています。

 ・来校時には、検温をさせていただきます。
 ・校舎入口等数カ所に、消毒液を設置しています。
 ・受付窓口には、ビニールカーテンを設置しました。
 ・受付窓口前の椅子の使用について制限を掛けています
 ・学科教室及び待合室については、机一台につき椅子一脚となります。
  学科教習については、当面の間は一教室20名となっています。
  定員に達した場合は、受講して頂けません、あらかじめご了承願います。
 
 教習等を受講される際には、マスクの着用・教習所の入口での手指の消毒をお願いいたします。
 また、「当日のキャンセル待ち」についても、当面の間は中止とさせて頂きます。

 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒この段階的再開へのご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※ペーパードライバー講習、企業安全診断教室等は休校しております。

一覧いちらんもど